いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわった。

さりゆく夏に一抹の淋しさを感じていながらも、流れる時が止まることはなく、いよいよ9月になってしまいました。
(あくまでもラブプラスの話。リアルは心底どうでもいい

とりあえずはアレだねぇ。秋シーズン夜のBGMとか、めちゃくちゃ久しぶりに聞いた気がするわw
やはり購入してすぐに聞いていた曲だからか、不思議と落ち着く感じがしたり、つくづく1年という時の流れを感じるねw

そんなこんなでラブプラスを始めてもうすぐ1年だけど、ウチのPCがお逝きになって明日で1週間となります。
………よく生きてるなぁ、俺。
やはり電源系統の故障っぽいので、とりあえず明日の休みで電源パーツを買ってきて、交換してみようと目論んでいます。
なんとかなればいいなぁ〜。
あと、知らない内にお金がえらいことになっているため、テキトーに売ったりして作る必要があるんだけど、ここまで来たらやむを得ないのでヴァイスのカードを売ってしまおうかと………。
気に入ってる絵柄くらい残しておこうかとも考えているんだけど、そうすると高そうなカードはほとんどになるかもだし、どうしたものかなぁ………。