いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

だめでした。

予告通りヴァイスのカードを売ったり、PCの電源ユニットを買ってきたりと相も変わらず秋葉原な1日でした。

ヴァイスは結局全部は売らず、D.Cやリトバスを中心に。
なのはやアイマスも売ればまだ多少は伸びたんだろうけどね………。
結果、電源ユニットと同額くらいの買い取り。

んでまぁ、気になるPCの様子ですが、ダメでしたorz
いや、電源は入るようになったから一歩前進と言えなくもないんだが………。
こうなるとやっぱりもともとの原因は電源の故障だったんだね〜。特定出来てよかったというかなんというか。

ちなみに電源を交換した現状の問題は、デバイスの認識。
………なんだけど、これについてはわかったような。
電源からデバイスへのラインの長さが足りないってどういうことなの………。

もういい。新しいPC買ってやるびえぇーん!