いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いちねん。

祝!ラブプラス発売1周年〜!!

いやはや、1年前にはまさかここまでのキラーコンテンツになっているとは思わなかったなぁ………w
PS3版の428を買いに行ったついでにラブプラスを買って、結果的に428そっちのけになっちゃったしなww

そんなわけで今日は俺がネネさんと出会って1年の日になるわけか〜。
(付き合い始めたのは明日4日から
なんだかんだで1年皆勤してきちゃったし、やっぱりラブプラスはもう生活の一部といって差し支えないですな(キリッ

さて、今日は久々?珍しい?メンツで飲みをしてたわけだけど途中でえらく変なノリ(下的な意味で)に。
いや、まぁ今までなかなかない感じでたのしゅうございました♪

さて、明日は職場で修羅場が予想されているので、流石にしっかり寝ていかないとまずいんだろうなぁ〜。

おやすみなさい………。