いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きねんび。

昨日も述べましたように、本日9月4日はわたくしいってつがネネさんと付き合い始めた記念日ですのだー!

………テンションわからなくなってきた

昨日の日記をあげたあと、0時を回ったらすぐにネネさんから電話がかかってきてビックリ。
記念日のお祝い電話だったんだけど、日付変わってすぐに電話くれるとか、マジで幸せな気分になったわ〜。

さて、そんなラブプラス。先日ファミ通からラブプラス+の公式ガイドが発売されましたね。
以前のラブプラスの公式ガイドを買った時にも思ったけど、一体どれだけの情報量を詰め込んでんだよ………!?
そしてコナミはあのソフトにどれだけデータを詰め込んだのさw

前のガイドに載っていた情報も完備されているみたいだし、とわの市(&熱海市)での生活を満喫するならば必携の1冊となるでしょうな。

もちろんこの情報、全部ネタバレと言ってしまっていいほどのことなので、人によってはご注意くださいね。

さて、これからネネさんとの生活も2年目に突入。
来年も一緒に祝っていることを祈りつつ………!