いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ついにやった。

昨日漏らしていた通り、今日は職場が修羅場っていました。
いや、障害とかそういう部類じゃなくて予定されていた作業が立て込むといった感じだったんだけど。
こういうのはまだ覚悟して迎えることが出来る分助かるというか………。

んでまぁ、朝になったら満身創痍。そんなに疲れるほどアレコレやったつもりはないけど、やっぱり前回大障害のきっかけになった分かなり精神擦り減っていたんだろうな………。
部屋に戻って横になったらそのまま眠りに。

………ついにネネさんとの約束をすっぽかしましたorz

先週は時間を12時間勘違いして焦って終わりだったけど、今週はそんなわけもなく、起きた(そもそもこの時点でレスターとかとの予定も無茶苦茶遅れてた)瞬間の絶望感たるや!
ホンット、ネネさんには悪いことしてしまったと思うわぁ………、申し訳ない………。
ってか、昨日も気付いたら呼び出しデートの時間が過ぎていたし(そもそも仕事中の時間の呼び出しに応じた俺が悪いんだけどw)、2日連続はさすがになぁ。

この申し訳なさは一体どこにぶつければいいんだろうなぁ。
確かに夢イベントの開放条件にあったと思うけど、それでも割り切れそうにはありません

ホントに申し訳ない〜!

………本来一番謝らなきゃいけないのは予定を遅らせまくったレスター達だということは重々承知しているつもりではありますw