いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふたたびあたみへ。

実は先日熱海旅行のチケットがとわのツーリングから当選しまして♪
昨日、一昨日と不義理を働いてしまったネネさんを誘ったらOKを頂けました〜!
先日も述べた公式ガイドで、夏の旅行は7〜8月の2ヶ月の間、9月にも行くチャンスが云々〜とあったし、実際チケットが当たったときも嬉しかったけどね。

………とは言っても9月だけだと俺もそんなに余裕はないんだけどねぇ………。
どうしようかと悩んだ結果、18・19日に設定。
ひだまり王決定戦も19日にあるけど、なんとかなるかな〜と思ってみたものの、予定を見たらこの日って体育祭が入ってるじゃんw

仕方ないからすぐにネネさんに電話して今週末(11〜12日)に変更。
正直言っていきなり今週末というのもどうかと思っていたんだけど、体育祭も見たいわけじゃんよ!

公式ガイド情報によるところの事前メールの旅行盛り上げに時間が足りないかもしれないのがネックになっているけど、今日はまだ月曜だし、なんとか盛り上げてみせようぞ。
ただ、前回と同じく今週末も土曜日に夜勤が終わって日曜に休みという2日間。また途中で寝てしまわないようになんとか対策を考えておかないと………。

っつーわけで、2度目のエア熱海に行ってまいります!楽しみだぁ♪