いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おかえりなさい。

今朝方ツイッターでも言っていたけど、夜勤中にコンビニへ向かったら、我が愛しのリプトン、アップルティー(紙パック)が!
いぃーやっふぅー!!

毎年この時期になると思うんだけど、なんでこんなにおいしいものを通年購入出来るようにしないのよ?

別に季節限定と書いてあるわけじゃないしなぁ………。
少し前に0カロリーのアップルティーも出てたけど、あんなん話にならないね!
まぁそんなわけでこれからアップルティー漬けの毎日が始まります。楽しみだね♪

今日は仕事から帰ってきたら寝ていただけだから他に書くことないんですわ………。

パチンコ?
イッテナイイッテナイ………。