いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かくてい。

久しぶりに雨が降ったと思いきや、こういう時に限って休日。
しかもなんとしてでも外に出ないといけない用事があるというおまけ付きorz
………まぁ仕事の日に雨が降ったらそれはそれで確実に文句言ってただろうけどさw

というか、結構雨強かったよ!?
昼からも強い雨って予報だったから腹をくくって雨の中出て行ったら用事が終わるくらいに弱まったよ!?チクショウ!

ちなみに、用事というのは今月末に予定している実家帰省の航空券の料金払い込み〜。
諸般の事情でこれについては何も書かなかったけど、今日で無事に日程が確定したのでご報告〜。

実家へは22〜26日の間に帰ります。25、26はもう予定が入っているのだけど、その他は暇しているので遊べる方は連絡頂ければ嬉しいです♪
………地元の人間でこのブログの存在を知っているのって2人いるかってところだっけかw

その後はウチに戻ってひだまりのDVDを見てたり………出来ればよかった………のだけど………。

10スロで天井とか………なかったことに………。うぇーん。