いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

げんじょう。

今日でPCを失ってから2週間となりました。

時々現状について聞かれることがありますけど、とりあえず電源の交換作業は出来たものの(いつぞや言った長さが足りない〜みたいなものも延長ケーブルを買って足すには足した)、OS起動前にデバイスの認証関連のメッセージみたいなものが出てしまいましてorz

一応新しいPCの購入予定は立てているんだけど、買えるのは来週頭になるかなぁ………。
土曜か日曜にでも行ければいいんだけど、今週末はなぁ………。
とりあえずあと少しの辛抱だと思っているので、なんとか頑張って生きていく所存です。
いやー、今日もDIVA頑張ろう………。

そういえば、さっきやられやくを見ていて知ったんだけど、ストパンのクレジットカードが作られるみたいですね。(リンクが貼れん
く、クレジットかぁ………。どうしよう………。