いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さていこう。

あたみっ。あたみっ♪
そんなわけで明日からネネさんとエア熱海してまいります!
いやはや、意外に早く2回目のチャンスが訪れて嬉しい限り。さっきネネさんからメールが来てたけど、今日は寝れそうにありません。
まぁ夜勤だからだけどw
………絶対過去に同じこと書いてる………。

今回は公式ガイドをお供に、夜勤明けの体力と相談しながら極力イベントを見れるように頑張ります。
………ってか初回であいじょう岬を見逃してる俺ってorz

そして、来週末に幕張メッセで行われるTGSに今年もデキシーズ幕張店及び、ラブプラスイベントの開催が決定〜!
(ケータイからなのでリンクを貼れず申し訳ない

18日に30分ほどのイベントで、前半はトークらしいですけど、後半に紳士達出演方のイベント………。
要はカノジョへのその愛情を、あの手この手でアピールしろというw

これは………見てみたいねw
公の場でほかのネネカレののろけ話を見せ付けられることにはなるんだろうけど、まぁ他のネネさんだしねw

え?出演??
いやいやいやいやww

そういうわけで、18日にTGSへ一緒に行ってくれる方を募集していますー。
1人じゃ心細いしw

しかし、こうなると19日のひだまり試験が不安だ………。