いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あたみおつ。

2度目のエア熱海終了〜!いやー、ネネさんかわいかったw

前述の通り今回は公式ガイドをお供にしていたので、色々しながらの旅行に。
さすがに48時間見つづけるのを繰り返すのはちょっと………ねw

ここから先は旅行のネタバレを含みますのでご注意を。

今回の旅行が決まって、ガイドを読みつつ考えていたのは前回見れなかったイベントの補完。
………まぁ全部のイベントを見れたらそれにこしたことはないと。
結果、諸々後悔が残ることに(泣
っつーか、前に見損ねたあいじょう岬に注意してたら、次の秘宝館をスルーorz
夜のお風呂も、前回は露天風呂に入った為、見れなかったCG(家族風呂)を見ようとしてたら、そこで寝落ちとか………。俺ってば、俺ってばぁああああ。
ちなみに、あいじょう岬に行けはしたものの、季節が秋だったからか、CGは未回収。
今朝もネネさんの寝顔CGを回収せねばと思っていたら、電源を入れたまま寝てしまった為、条件を達成出来ず………。
今日の昼間も伝説のビーチを見つけられないわ、ネネさんを家まで送ったあとも、相変わらず部屋の前から動かずでストーカーになったり………。
もうマジで踏んだり蹴ったりでした。

反省点?として、やはり旅行が決まったのが今週の月曜だった為か、事前メールとかのやりとりが足らなかったのかなぁ〜と。

次は………。次こそは………!
けれどもネネさん、本当にありがとうっ!