いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やっとかった。

ようやく………、よーうやく!本日、愛機となるべきNEW PCを購入して参りました!!

配送での到着予定日が明後日なので、まだもう少し現状が続くのですが、なんかテンション上がってきたww

明日は休みではあるのだけど、今のPC周りを整理してたら1日が終わるのだろうなぁ、きっと。
絶対に間違ってもパチンコとか………。いや、なんでもないw

PCを買った際に、ちょうどよかったってなことで、h1r0さん、ナガスミと合流して飯に。
パスタ、ピッツア、チーズフォンデュ美味でした。

そこで話していたことだったり、なんか書きたいこととか諸々あったような気がするのだけど、今日は会社でKがY出来ているかといった研修を受けていたら割とグッタリになっちゃっているので、この辺で締めようかと………。おやすみいぃ。