いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うずうず。

かれこれ3週間近くもPC無しの生活をやっていて、少しは落ち着いたと思っていたのに………。
思って………いたのに………っ!
(なんか昨日買った、そらのおとしもの(原作)に引っ張られている気がするw)

もう、明日にNEW PCが届くと思うと、いてもたっても、やもたてもいられず、きもそぞろになってしまうというものでさ!

ああああああっ!まだかなぁ!まだかなああああぁっ!?

え?今日??
部屋の掃除とかヤッテタヨ?
パチンコとかイッテマセンヨ?
………ごめんなさい、嘘です。
掃除はやることはやったんだけどね〜。
PCスペースは確保出来てるので、最低限はやったことにしててくだしあ。

あー!明日の仕事とか行きたくねぇー!