いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ばーっく!!

ふぁ・・・。
ふぁ・・・・・・!
ふぁっきxy――――――!!!!
・・・違った。


ふっきゅうしたぁああああああああああああああああああああ!!!
復旧というか、ついに先ほどNEW PCが届いて、接続、もろもろの設定を行っているところ真っ最中でございます!
っつーかPCっていいなぁ!ブログ書くのがさくさく進むよ!

でもいつも通り中身はないんダ!あははははっ!!

・・・そろそろ落ち着こうか・・・。

PCが届くまでの自分の奔走についてはTwitterが早いかと思いますが、ホントにいろいろギリギリだったわ〜。

届いてから開封、設置、設定もろもろは思っていた以上・・・というか、驚くほどにあっけないほどさくっと進み、無事にネットまで完了〜。
・・・まだ問題は残っているんだけどねぇ・・・。
なんかネットが安定していなくて、大体5割の確率で接続できない・・・。適当に再試行したらうまくいくから、とりあえず今日はそれほど気にしないことにするけど、なんなんだろうね、いったい。

ってなわけで、今日からWindows7ユーザーになっちまいました!
もともとインストールされていた64bitを32bitにスイッチする予定だったんだけど、正直それほどソフトの動作に支障がないという話を聞いてそのまま64bitで使用することに。
というか、やっぱりOSが違うともろもろ慣れねー!

まずOSにメールソフトがインストールされていなかったことが驚きだw
てっきりOutlook Expressくらい入っているものだとww

次の設定はデュアルディスプレイだな〜。
これは明日にするか・・・。とりあえずこの3週間でPCが使えなかった間の分、ネットの海に飛び込むか。
・・・誰か俺の旧PCのブックマークを教えてくだしあ。