いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あした。

昨日は会社に無理やり残らされて部屋に戻ってきていたからか、ここに何を書けばいいのかわからなかったのか、書くことがなんか色々あった気がするんだぜ・・・。

まず明日ー。
東京ゲームショウ、一般公開〜。
とりあえず自分の目的はラブプラスのイベントと物販、その他を少し回るくらいかな・・・、くらいにしか思ってなかったんだけど。
ラブプラスがメダルゲーム・・・だとっ!?
・・・1人で行うタイプのゲームみたいで、でっかい円柱型とかのメダルゲームじゃないのねw
真っ先にでかいタイプを想像してあせったわw
人が殺到しているんだろうけど、明日見れるのが楽しみー。

・・・
・・・・・・ワッツ!?
ついにきたぁああああああああああああああああああああああ!!
俺がこれまでの人生でもっともやりこんだゲームがついに・・・!
・・・とは言っても・・・なぁ・・・。
正直PSU/PSPシリーズと、SEGAはPSOファンの期待をことごとく外してきた感じだから、一体どうなることやら。
プラットホームがPC(Windows)のみという点も既に外したと言われたりもしてますがw
必要スペックもなにもぜんぜんわからないのでアレですが、せっかくPCが新調されたのだし、俺はこの波に乗るつもりではいますw
PSO・・・、復帰してみるかな・・・。

昨日のアマガミ・ストパン2ともう色々と形容しがたい感情が自分の中でグルグル渦を巻いていたりもするんですけど、明日は楽しんでこようと思います〜。
あー、夜勤行きたくねぇ・・・。