いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おつかれ。

TGS1日目、本当にお疲れ様でしたっ!
毎度毎度思うけど、こういうときに夜勤明けだけでいくのってホントにしんどいw
マジで眠気がやべぇーわ・・・。今現在も・・・。

自分の今回の目的はラブプラス関連がメインだったけど、それに関しては既に色々なところで今日公開された情報がアップされていたりするので、詳細な情報は省くとしまして・・・。(手抜きじゃない

今後も様々な形で色々な生活を提供してくれることに期待して間違いないと思います♪
問題はマネーのほうか・・・w


物販については会場限定品を中心に自分が到着したときには終了していたり、アーケード・メダルゲームのロケテストも整理券配布は終わっていたりと、イベント以外では散々な結果に終わりましたけど、もうこれは仕方ないね・・・。
明日もいければどうにかなったかもしれないけど・・・。


ってなわけで、今日参加された方々、本当にお疲れ様でしたぁ!
明日の方々も気をつけて楽しんできてください〜♪

さて、明日はひだまり王決定戦・・・!
これからDVDを見れるだけ見て横になろう・・・。
あ、ポケモンもはじめないと・・・。