いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しょっく。

さて、昨日のひだまり王決定戦1次試験が終わり、なんか若干腑抜けた感じすらある自分ですがw
PCが復帰してからというもの、再生するラジオとかはすべてひだまりの関連に注力していたので、PCが故障してから色々と溜め込んでいたものを今になってようやく消化し始めました。

まぁ具体的には絶望放送なんだけどねw

PC故障中は情報を仕入れるのすら困難だったから仕方ないんだろうけど、なんか色々あるのねー。
配信ページにTwitterが表示されるようになってたりとか・・・。

っていうか、夏コミで出てた不安ブック、通販してたの!?
9月頭で受付終了してたとか、マジで俺泣かせにも程があるだろうよ・・・。
ちくしょう、マジでショックだ・・・。


あー、そういえば明日の夜勤が終わったら帰省だったっけ。
驚くほど何も準備してねーやw
まぁ毎回着替えとかと遊ぶ道具しか持って帰ってないんだけどさw
さーて、がんばるかぁー・・・。