いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわってない。

い〜つまで経っても〜、帰省の準備が終わらない〜♪
・・・ちょっとなにかがわからなくなった。


これから夜勤だというのに、どうしたものでしょうねぇこれww
持って帰るものといってもたかが知れているのに、まったく持って手をつけていない状況に流石の俺も閉口しますわw

そもそも何がいけなかったんだろうなぁ・・・。
これから仕事前にCDを買いに行くつもりなのがいけないのか、昨晩777townでツイン2を打っていたら朝になっていたことか、昨日の仕事帰りにパチンコに行ってたことか・・・。
あかん、心当たりが多すぎる。

あ、そうだ、CD。
明日、9/22はmarbleの3rd Album「Lingering Fizz」の発売日です〜。
こう言ってしまってはなんだけど、収録順に一抹の不安があるのだけど、なんにせよ楽しみ〜♪
ついでに絶望放送携帯版のDJCDも買いに行くつもりです。
あわせて夏コミで先行販売されていたDJCDも知らないうちに出ていたということなので、これも買うつもりではあったんだけど、アニメイト通販限定だったのか・・・。
取り急ぎぽちっては見たけど、熊本から帰ってきて届けてもらうしかないから、引き取りはだいぶ先になるなぁ・・・。


あ、そして!
本日、9/21はB'zのデビュー22周年記念日です〜!
おめでとう!ほんとうにおめでとう!!
そしてありがとう!!!