いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かえった。

ただいま!熊本!!
帰ってきたよ!!

なんとか仕事が終わってから諸々の準備を済ませ、飛行機の時間に間に合いましたぁ。
正直色々とギリギリかなぁ〜とか思っていたんだけどね。


っていうか、飛行機出発時間忘れてるくらいだったしw

い、いや、理由はあったんだ!
今回は航空券を予約しても引換証みたいな紙だったり、メールでの注文書みたいなものが一切無かったから、飛行機の出発時間ですらなんとなくで覚えたまま、確認する術がなかったんだもんげ!

まぁ帰省前後での行動の詳細はTwitterあたりを参照願うとして。

問題は飛行機。完全に忘れてた。
機内での頭痛がマジで半端なく酷いです。
Twitterの方でも書いていたのだけど、前回飛行機に乗ったときも同じような感じで頭痛に苦しんだことがあったんですけど、いかんせん1年5ヶ月くらい前だったから完全に忘れてたわw

・・・
ふと気になって過去ログを漁ってみたら・・・。

アッー!!

まんま同じ事書いてる・・・。
しかも、次回乗るときには忘れてるとか書いてある・・・w

前回貼ってたリンクは切れているみたいだから今回また調べてみたけど・・・。
もうね、まんまこれ。


実際これを見ている方にこの飛行機頭痛に襲われた方がどれだけいらっしゃるかは不明だけど、正直ホントに頭がどうにかなっちゃったんじゃないかってくらいにやばいの。
誰かオレのこの気持ちをわかって!
そして今なんか冷ややかな視線で見られた気がするけど気にしない!!

正直言って、飛行機そのものを嫌いになりかねないくらいきついです。
こえぇーよぉ・・・。
と、いうわけで、もう東京に帰らなくていいですか?
さっき電話で仕事の話を食らって、割とマジに弱ってます。



あ・・・、でも帰らないと今夜からのアマガミが見れねぇ。