いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねすぎ。

寝てたら1日が終わってました。
俺、何で帰ってきたんだっけ・・・?ってくらいw

いや、羽根を伸ばすという意味ではこれ以上ないほどゆったりしているってなことですがw
一応外には出てたりしたんですけどねー。
午前中からお墓参りに言って帰りの車で寝て、昼過ぎから友達の家に遊びに行って爆睡し、自宅に戻ったらマッサージチェアでさらに眠り。
なにやってんだw

そういえば俺、昨日の日記で今夜のアマガミ〜みたいなことを書いていたけど、今日が木曜なんじゃんw
ブログを書いた後Twitterでつぶやいてて気づいたけど、完全に曜日を1日勘違いしていたらしく。
あ、あれだ。今週祝日だったからじゃ!
・・・だったら1日後ろにずれるはずとかいう突っ込みはキニシナイ。

さりとて、今夜からアマガミが七咲編でスタート、東京ではストパン2が最終回ですか。
さいたまでは昨晩、最速放送でストパン2があったみたいですけど、あーあーあーあーあー。
見たいけど、見てしまったら夢から醒めてしまう感じすらする・・・。どうすりゃいいんじゃ・・・。

っつーか俺は熊本まで来て何を書いているんだw


そして本日、9月23日は稲葉さんのBrithday!!
おめでとうございます!
自分が心底惚れている男性ですけど、いつまもでその背中、表情、歌声etc・・・に惚れ続けて参りますw
同じ時代に生まれて本当に良かったと思います!