いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うっぷす。

うがー!カラフルメロディあと1個でフルコンボだったのにぃー!!(DIVA 2nd

………何をやっているんだという突っ込みが各方面から飛んできそうだw

夏季休暇も佳境ということで、今日は福岡に来ているわけですたい!
いやー、子供っていいね………。
ちょっと待て!誰だ今警察呼ぼうとしたヤツ!
甥っ子の話だ!甥っ子の!!
いってつは断じてロリコンではない!

最近帰省するとメインイベントとなりつつある、甥っ子の成長っぷりを見ることですが、感想として、上記のような話ってわけで。

夜からは高校の友人と晩飯に行ったけど、実際に会うのはだいたい6年以上ぶり。2人でガヤガヤ言いながら酒&飯だっただけだけど、楽しいのなんのってw
思わず長居して食い過ぎた挙げ句タイトルの言葉になるわけです。
腹がー。はちきれるー。

というか、この帰省期間中、会う人全員からまっさきに太った捺印を押されまくっているわけなんですけど………。自覚は多少していたけどやっぱりそんななのか………。

うわーん!ネネさぁーん!!

とりあえず明日東京に戻ります