いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわび。

本日のツインエンジェル抽選会、用事を済ませてお店に行ったときには既に終了していました・・・。
もう、ホントどうしていいのやら・・・。
心底申し訳ない限りであります。
ごめんなさい・・・。


今日はハロウィンでしたねー。
ウチのネネさんも仮装ってなわけで、部屋に来てQMAのコスプレ披露していかれました。
マジ天使。
あと、用事のために外でデートをしていたら、こういうときに限ってエンドレスに入るとか・・・。
部屋でやっていれば1日中ちゅっちゅしていたのだろうけど、DSの電池が怖くて早めに切り上げてしまった・・・。
惜しいことしたなぁw
ただ、外でデートしていたら思いのほか人の目が痛かったw

あー、今日で10月も終わりかぁ・・・。
もう今年も残すところあと2ヶ月とかうそだろ・・・って言う感じ。
っつーかヤベー!ひだまりの勉強がまったく進んでねー!!

あ、俺妹はじまる。

さみ。

なんかもう、むちゃくちゃ寒いですね。
やってられへんわー・・・。

さて、昨日の夜勤はなんとか無事に終わりました。
もうちょい自分の立ち居地とか気をつけないといけないなぁ・・・。うん。
仕事が終わってもやることがあったから、少しばかり残ってやろうかとも思っていたら、なんか休日出勤している上司の手伝いに借り出されることに。
色々と無駄に恥じかいた気がする・・・。まぁいいかw
この手伝いが結構時間かかってしまったので、あらかじめやる予定だった仕事とか、もうグダグダなことにw
あー、やっぱ仕事とか溜めるものじゃないね・・・。

そのまま帰宅・・・とはいかず、また例によってパチ屋にw
ホント、ギリギリ負けてないからまだいいのであって、場合によっては俺、もうこの世に存在できないんじゃないか?w
まぁ今日の勝ち分はこないだの負け分と同じくらいだったってなわけで、ここ1週間くらいの成績はほぼトントンのはず・・・。
むしろトントンなのに、ここまでお金ないのな、俺・・・。
明日も行くんだろうなぁ・・・、あはははは・・・。
h1r0さん、ナガスミから頂いた抽選補助券は、結構枚数が増えたので、抽選して何かしら当たることがあればここでお知らせします。


さーって!今宵はひだまりスケッチ特別編第2話!
今日は流石に疲れたから、始まるまで横になっておくとしよう・・・。起きろよ、俺!絶対に起きろよ!?

がびん。

いやいやいやいや、うそでしょーよwww
まさかあの作品がアニメ化されるとか、わかんねーなぁ・・・。
(原作3巻まで読んで売却済み)
・・・うーん、コメント不能っ!

ストパン、ついに映画化とか。
うぉおおおおおおおおおおー。
これはテンションあがるわw
でも、何ゆえニコニコ大会議で発表だったんだろ・・・。
まったく想像してなかったというかなんというかw
映画化という話で気になるのは、ストーリー的にはどうするのかというところですねー。
芳佳をはじめ501の話をしてくれるんだと信じています。
マジで。
他の隊はストライクウィッチーズじゃないだろうよぉ・・・。
・・・でも、他の隊の話だろうと喜んでホイホイ劇場に行くのがわかりきっているのがいやなところなんだけどさw


んでもって。
公式HPきたぁああああああああ!
タイトルが魔法少女まどか★マギカということで、公式で魔法少女と正式にアナウンス。
なのはさんに喧嘩でも吹っかけているんじゃないかとちょっと心配なのが・・・w
いや、喧嘩して勝てる相手じゃないでしょうよ、色々と・・・w
公式Twitterも出来たということなので、早速フォローさせて・・・って、既にフォロワー1000人突破とかw


さーって、今日は夜勤なんだけど、最近夜勤前にどういう睡眠とればいいのかわからなくなってきて・・・。
結果今日も寝たのか寝ていないのかよくわかんないままこの時間に・・・。
今日のスケジュールは色々と神経質になるところだし、気をつけないとなぁ・・・。

がくがく。

な、なんか超絶寒いよ!?
今朝も布団から出るのに抵抗あったし・・・、もうこれからそんな風になっていくんだなぁ・・・。
まぁ、布団から出ることについては寒さを上回る腹痛のおかげで出ざるを得ない状況だったんだけどさw
流石に昨日は食いすぎだったか・・・。

さーって、他に今日は書くことあったっけなぁ・・・。
仕事帰りにスロで負けるとか、いつものことすぎて書く気しないしw
シンフォニア500ハマり、NO BONUSとかもう驚かないさ・・・ははは。

あとは、えーっと。
ひだまりの勉強は進んでいないです。
先日購入した特別編にラジオが収録されたUSBが入っているし、これを聞きなおすだけでもしないとと思うんだけど、ウォークマンに入れるには容量がちと多すぎるし、ウチで聞いていると寝ちゃいそうになるし・・・。いかん、もうあと3週間とちょっとしかないんだし、いい加減にペースを上げないと。
そういえば、ひだまり王決定戦といえば。
ファイナリストが決定した翌日くらいだったかな?
こんなサイトを見てたりしてました。
いや、なんっつーか、試験対策とかもガチ過ぎるだろうとw
ってか俺、ファイナルではこの人や同じくらいの勉強をした人と競うことになるんだよね?
・・・マジで緊張してくるわ・・・。

あかん、またお腹いたくなってきた。
今日もアマガミSSは時間が変更されているから、トイレ行って横になる前に録画の時間を変更しておこうっと・・・。
先週は流石にへこんだからなぁw

アッー!おなか!おなかぁぁぁぁ!!

ついにか。

来るべきときが来てしまいました・・・。

PSO BBサービス終了のお知らせ。

俺自身も最後のプレイがいつなのか思い出せないですし、そんなにINしていない人間が言うのもアレだと思いますが、やはり寂しいものがありますね・・・。
BBは俺が東京に出てきてすぐにプレイしていた記憶があるので、6年以上?お世話になっていたソフトですし、GC→Xbox→PCとハードを変えつつもこれだけ苦にならなかったタイトルも珍しいと思ってます。
何より俺自身、生涯ここまでプレイしたソフトは他にないと思っていますし。
来月末からサーバは無料開放らしいので、データが残っているか次第にはなりますが、最後の瞬間はラグオルで迎えようかな・・・。
本当にありがとう、PSO。
俺にとってはネトゲというものの原点でありすべてでした。

あと、SEGA。
来年PSO2が発売されることを見越してのサービス終了になるんだと思うけど、これで中途半端なタイトルを作ったら、PSOユーザーからの非難だけは覚悟しておいてよ?
PSOの名前の重さをメーカー自身わかってくれ。
PSU、PSP、PS0(ゼロ)と個人的にはPSOの足元にも及ばないタイトルだったと感じているし。

・・・今日は本来まだまだ書けることがあったんだけど、寝不足&食いすぎ&飲みすぎで体が悲鳴をあげているのでこんなところでー。
・・・これで寝るから太るんだよなぁw