いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうだろ。

PC故障の間に取り上げていたストパンクレカの申し込みを先ほどやってみました。
完全に忘れてたなぁ〜。
審査はどうなんだろ・・・、大丈夫かな・・・。
ってか、そもそも記入はアレでよかったのかも甚だ疑問だしw

昨日アージュの会報を中心にネタを取り上げたおかげか、またアージュ熱が再燃して困ってますw
ニコニコとかで動画を見耽ったり、過去の会報を引っ張り出してしまったり、こんなことやってる場合じゃないのにー・・・。
っていうか、アージュもなんで今日のタイミングでニコニコにマブラヴオルタのOP動画を公式でアップしたよw

ニコニコ動画

あー、そういえば壽屋から武御雷出るんだったよな・・・。

ニコニコ動画
アマゾンなら結構安いし、ポチっておくか・・・。

他にも何か色々書きたいことがあったような気がするけど、久々にひとりでお酒を飲んだら頭が回らなくなってきたのでこんなところでー。