いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あれだ。

昨日、何か書き忘れたと思ったら、もう10月なんだね!
ラブプラスでネネさんに言われて思い出したわw
そっかぁ・・・、もう冬服かぁ・・・。
次に夏服見れるのは来年の6月なんだよね・・・。
ってか、前にも思ってけど、夏服期間短すぎねぇ?6〜9月までで、おまけに半分近くは夏休みなわけだし・・・。あ、タペストリー冬服にしないと。

そんなわけで、もう10月の2日。
はぁ・・・。本来ならば今日はmarbleのインストアライブだったんだけどなぁ・・・。
今日はこれから夜勤だけど、夜勤でもいつもは特に気にせず行ってたんだけど、実家に帰省のタイミングとかで新宿タワレコでLingering〜を購入するタイミングを逃して、そのまま今日は断念・・・。という流れですわ。
行きたかったぁ〜!

あ、そだ。
10月に入ったということでアニメも秋クールのものが開始ですね。
ストパンの喪失感のせいで忘れてたw
とりあえず今日からバクマン。か・・・。
何気に一番楽しみにしているくらいなんだけど、18:00〜って俺の場合完全に忘れそうだw
本来アニメ見る時間じゃないんだもんよ・・・。
普通だったら(今日もだけど)仕事だったら引継ぎの時間とどっかぶりだからなぁ・・・。時間があったら軽く見てみるか・・・w

ここを見ながらとりあえず見てみるリストー。

・そらのおとしものf
・えむえむっ!
・バクマン。
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・百花繚乱 サムライガールズ
・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
・ヨスガノソラ
・神のみぞ知るセカイ
・それでも町は廻っている

あとはひだまり特別編くらいかな・・・。
え?多くない、多くない・・・。