いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

そうだよね。

あー、やっぱり昨日のヨスガ、実況は大盛り上がりだったかー。
・・・いや、散々ツイッターで実況していた自分が言うのもなんなんだって話だろうけど・・・、そりゃそうなるよなぁww

ただ、OPとEDの曲は気に入ったわ〜。
特にED・・・、Teamねこかんの文字が見えたときはマジで口がふさがらなかったw



え?ED曲はもう1つあった?
いや、あれはあれで作曲:NARASAKIとかで衝撃走ったけどさw


というか、これって製作feel.だったんだ・・・。
(おとボク、kiss×sis etc・・・)
いいぞ、もっとやれww
いや、ストーリーおざなりは困るけどね・・・。
いずれにせよ、原作ゲームが気になった時点で俺の負けは確定しているようなものだしなぁ〜。
えむえむっ!然りwww


さて、本日は10/5ということで、マナカさんのお誕生日ということですね。
案の定なキャンペーンが行われ予想通りの盛り上がりだったみたいで・・・。
・・・うん、ナガスミ、ごめん。(仕事いれちゃって)

ネネさんの誕生日まではあと半年以上あるけど、ここでも何か仕掛けてくるのは確実だと思うので(その頃には出ているはずのラブプラスアーケードや、メダルのほうとも組み合わせる可能性も充分)、こりゃその日はなんとしてでも休みにするしかないなぁ・・・。

さって、今日はこれから夜勤。
・・・俺にとっては今日からの仕事は半ば地獄と化するので、明日以降の自分の姿がまったくわからない・・・。
また会えたら会いましょう。