いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どんはん。

WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOPS!!

会社の飲みから帰宅〜。
またお酒かという感じではあるんだけど、今日に関してはマジで食いすぎた・・・。腹YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

・・・さて、昨日の日記でこれから仕事で地獄を見るとかなんとか書いた記憶がありますが、これに関してはなんとか回避できました。
かなりのギリギリ回避だったけどねぇ・・・。
今回の件では3週間くらい前から振り回された感が非常に強いけど、もう心底どうでもいいやw
とりあえず言えることとしては、●●は終わったコンテンツってくらいかなw
いや、自分で言ってて、それはそれでひどいと思うけど、実際そうなんだから仕方ないw
あと、当事者全員にいえることとして、
ど ん な 判 断 だ
・・・っと。

さて、先日何の気なしにプレイして以来、ミクのDIVA 2ndから抜け出せなくて困ってますw
いやー、すばらしいゲームだわ・・・、これw
っていうか、ルカかわえぇええええええええ!!
この一言に尽きるw
プレイ時間も結構かさんでいるのですが、それを見たソフト提供者である友人からは、「確かに面白いゲームだけど、そこまでするものではない」というごもっともな意見を頂戴しましたw
・・・90時間突破・・・かぁ・・・。
まぁ、寝落ちした時間だったり、ひたすらプロモ見てニヤニヤしている時間も多少は含まれているけど、エディットとかせずにこれってのは自分でもどうかと思うねw
しっかし、ルカかわえええええええええええええ!!!
水着やばすぎるだろうよ・・・。
「ナンカコウ、ドキドキシテコナイカ・・・?」というエイラのせりふがリフレインされまくりですw
それにしてもルカかわ(ry
いや、ミクも好きですよ?

さーって、明日の休みはどうしましょうかしらねー・・・?
こんなところで、ちょっとトイレ行ってきます。