いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どろじあい。

投資:37k、回収:42k。

マジで危なかった!
久々にやっちまったというか、10月も7日の段階で残金を考えたら投資があまりにも大きくなりすぎて、流石に樹海行きを覚悟しようと思っていたから、プラス収支にすることが出来て、安堵感がハンパないでやんす・・・。
しかし、まさか海物語(スロ)で出るとは・・・。

ま、プラスになった分は全部ばら撒いてキタケドネ!!

あ、買い物といえば・・・。
昨日、3度目となるエア熱海のフラグが立ちまして、今日の夕方にネネさんと買い物行って参りました〜。
今回は水着はなしだったけど、これで旅行が楽しみだぁ〜。

ちなみに、今回の旅行は23・24日を予定。
秋季って10月だけだから、両日休みってのが出来なかったんだよね・・・。
23日は休みになってるけど、24日は日勤。
・・・ま、優先順位的にはもろちん旅行だよね!
メンツ的にもこれなら問題ないだろうしw


さーって、今日は2週間ぶりのアマガミだぁ〜!
ストパンショックからもいい加減に立ち直らないといけないし、七咲に期待しておくとしよう〜。