いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぐらぐら。

またお酒で現状認識不明でございます。
ってーか俺、最近飲みすぎじゃね?大丈夫??
もうわかんねーやw

先ほど帰ってきて、まだ見ていなかったそらのおとしものf(フォルテ)を視聴。
ま、とりあえずアレだ。
絶望リスナー的な意味でこのタイトルと組み合わせられる"f"は、色々と思うところがあるんだけど、それを肯定するかのごとくすばらしいアバン→OPでしたww
先日発売した単行本9巻のOADでも思ったけど、こうやって見ると帰ってきたなぁ〜とか思うよね。
久々にOPだけで吹き出しまくったわwww

1期を見ていて面白かったと思った人なら安心して見れると思うね。
その後は病院で診てもらうこともオススメだけどw

ギャグだけじゃなくて、メインストーリーのシリアス部分もやったことも高評価♪
2期の1話とか、キャラ紹介で終わってしまうものが度々あるけど、あの話をやることでキャラクターのバックボーンを描けたのはいいと思います。
これから毎週楽しみにしてまーす。
ただ、それより単行本の次を 本 当 に 渇 望 し て ま す 。
さーって、昨日のアマガミをもう1度見ながらゴロゴロするかー。
体中熱くて何が何やらだよもうw