いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たまらん。

やべぇ、えむえむっ!がおもしれー。
仕事から帰ってきてボロボロになってきたところで見たら、マジで面白いのなんのってw
やっぱHENTAIキャラやらせたら福山さんすげーな・・・。

というか、嵐子が愛しすぎてマジでやばい。
嵐子かわいいよ嵐子。
ただ、あの声(CV:早見沙織)でウサギと戯れているとどうしてもあちらの彼女様が浮かんでくるw
しっかし、今期は嵐子、イカロス、小豆と早見沙織フィーバー中だな・・・。
ああああああああああっ!嵐子とまひるからダブルパンチ貰いてぇえええええええええええええええ!!

・・・なんかトリップしちまったい。

ってか、こういうこと書くといってつはドMで救いようのない変態みたいに思われるかもしれませんが、べ、別にそんなんじゃないんだからね!?


あ、さっきメールを見ていて知ったのですが。
冬にPSP、PS2で発売される廉価版アマガミですけど、エンターブレイン通販(エビテン)の限定版があるんですね。

確かにまぁ特典満載だとは思うけど、魅力的かどうかといわれると正直・・・w
心惹かれるのがここだけのスペシャルパッケージくらいってのもどうかと思うw
ってーか、せっかくの廉価版発売なのに、限定版のほうでは結果的にフルプライス同様の値段になってしまうというのもなぁ・・・。

ただし自分は限定版を買います。

問題はPSP版を買うか、PS2版を買うか・・・。

今わざわざPS2を起動してプレイするかといわれたら正直ビミョーなんだけど、従来のデータを引き継いでプレイできるというのは若干魅力的だし、でも横になってPSPでプレイしたいと思わないでもないし、けどPS2版の方が安いし・・・。うぅぅぅぅーん・・・。
この際両方ポチるかw

あぁああああああああああああああっ!絢辻さんから罵られてぇ!!!