いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うかばん。

書くようなネタがさっぱりございません。
いや、大体夜勤前ってこうだけどさw

えーっと、昨日はブログ書いた後布団にもぐっておとボク2をプレイ再開したら、案の定寝オチしていて、目が覚めたら今朝11時くらいになってて、その間選択肢もなかったらしくおとボク2は延々とプレイされていて・・・。
うん、やっぱりこれはこれでどうなんだってな話だ♪

とりあえず今日の夜勤は昨日買った漫画とかで時間をつぶしつつゴロゴロしておきたいと思います。


・・・これで終わるのはなんかアレなので、とりあえずこいつをどう思う?
すごく・・・すごいです。


さーって、んじゃ夜勤へと。
嵐子ぉ・・・。