いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

よいどれ。

今日も頭がぐわんぐわん〜。
お酒で頭が回らない〜♪っと。
・・・いい加減に気づけ、俺。
ここのところ仕事がなければ毎日飲んでるみたいになってる・・・っていうか事実飲んでるじゃねーかw

今日は友人の引越し先を探しに某所へ。
いや、ウチから近くだったので自転車コキコキしてピューっとイってきましたけどさ。
まぁぶっちゃけ俺は必要なかったかな〜とw
友人が決める部屋なんだから当たり前だけどな!
2部屋を見て回って1つが気に入ったとのことなので(自分が気に入っていたところと合致)、そのまま決定の流れのようです。
友人はこれから諸々忙しくなるのかもしれないけど、がんばってねー。
無事に引越しできれば、自転車で15分もかからないと思うから、行きやすくなると思うし、色々と重宝できそうなので楽しみだす。

その後、無事にお部屋が決まった?記念で某お花水産へ。
3人で5時間っておい・・・w
かなりの量を頂いたので、もうまたぐわんぐわんな状況なわけです。
・・・ってなわけで、毎度のことながら友人と遊んでいたような日はブログに書くことないよネ!・・・という日記でしたとさ。

今日はこれからヨスガノソラ〜。
何がなんだかのこの頭で実況ヤッチャウゾ♪っとね。
あーっはっはっはっはっはは!