いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

くるしい。

な、なんか喉が・・・っ!
時々ではあるんだけど、何かが痞えているというか、息苦しいというか呼吸するだけでつっかえるのがあるんだが・・・どういうことなの?
・・・まぁいっか。

例によってこの連休はいつも通りブラブラしているだけで過ぎていきましたとさ。
2日連続で朝からパチ屋に並ぶとか・・・おいぃ・・・。
いや、昨日は入場抽選だけしてそのまま帰ったけどさ。
どうしてこうなった。

今日はその後は本屋とかまぁいつも通りに。
買ったものー。
・・・あ、なんかこの流れが久しぶりに思えるw

・BTOOM! 4巻
・エデンの檻 9巻
・カウントラブル 1・2巻
・オイレンシュピーゲル 2巻
・・・くらいかな?夜桜四重奏の9巻とかも買うつもりだったんだけど、限定版がなさそうだったので、お財布事情もかね合わせて見つけ次第購入できたらな・・・。
いざとなったら給料日以降にアマゾンさんにお世話になろうかと。

そういやさっきふと思い出したんだけど、今月の給料日前後って、やたらといろんなものが届くんだよね。
ネネさん(ねんどろ)とか、遠子先輩(ねんどろ)とか、ひたぎ(グッスマのアレ)・・・。
全部発売日同じって・・・。割と死ねそうな気がする。

ついでに言うと、アルターのフェイトも来月で、Tonyデザインのミクフィギュアも来月・・・か。
うん、どう考えても無理だ。来月とか即死しそうな気がする。

・・・でもやっぱりアルターのフェイトだけはコナスタででもポチっておくとしようっとw

あぁ!そっか。来月末に出るんだったら、それから冬のボーナスは割りとすぐなのか!!
ぶっしぇっしぇっしぇっしぇっしぇ!ミクかもぉおおおおおおおおおおおーん!!