いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きびしい。

朝から仕事に行くなり上司から、「今日、仕事が終わった後、蒲田で会議があるから残業よろしく」のお言葉。
・・・なんかムショーに断りたくてしかたなかったんだけどね・・・。
だって蒲田ってどこよ?

毎度毎度自分の必要性を感じる会議なんだけど、あーあーあーあーあー。
会議が終わったら秋葉原にh1r0さんとナガスミがスロットでがんばっているという話なので合流。
・・・俺ももっとはやく打ち始めたかったのに、だから残業したくなかったのに・・・w

とりあえず、シンフォニアで投資7kで350枚とか、もう何にもならんわw

・・・あー、ホントに頭が回ってないw
今日はアマガミ曜日だし、横になっておこうかなぁ・・・。
どうせ始まったら実況するんだろうしw

あー、そういえば明日はひだまり王決定戦1次試験の合格発表日ですな。
どうせ落ちているんだろうけど、結果が怖くて寝れそうにないですわぁ・・・。
おやすみー。