いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あわあわ。

発表、きましたわぁ!!

えーっと、俺の番号はDの・・・。
・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・!!!!
お、俺の番号載ってんじゃん!!

・・・思わず無意味に部屋の中をウロウロしちまったw

当初は64人を決勝に・・・という予定だったのが、65人に変更になったみたいですね。
まぁ、書いてあるとおり80点以上が65人ということだし、合格点を設定するにはちょうどいいところだったんじゃないかと。
逆に言うと俺は、試験後に"80〜85%程度は出来たと思っている"と書いてしまった以上、落ちてたら恥ずかしかったところだったけどさw

しっかし、1600人以上の中の上位65人かぁ・・・。
なんかすごいことのような気もするけど、まったく実感わかねーやw

決勝は11/20に横浜BLITZにて・・・、ということらしいですが、まさかこの全員がステージ上にとかってなるの?
・・・考えたら眩暈してきたw
これは惨めな姿をさらすわけにはいかないぞ・・・。
(試験の意味でも見た目的な意味でも)

チケットは3980円ということらしいけど、この値段を出してわざわざ観戦に来る人ってどれくらいいるのかな?1000人以上入るキャパだけど、そんなにいない気がする・・・。
でも、ゲストのアスミス目的で殺到したりするんだろうか・・・。
たぶんウメスも来るんだろうなぁ・・・。っていうか来て。

ふと思ったけど、これって決勝進出者はチケット買わなくていいんだよね?w
そこらへんは来週にでもメールでお知らせ来るのかな・・・。

あかん、ホントに慣れない事になってしまって、どうすればいいのか全然わからねーやw
こんなバカを決勝に行かせていいのかw大丈夫なのかww

1次試験を受けていて、なんとなく出題の感じというのはわかったので、これから1ヶ月でまた諸々詰め込もうと思います。
仕事とかしている場合じゃねぇ!

・・・ぶっちゃけ1次試験前は歌詞の穴埋めとか出るんじゃないかと思って、キャラソンを聞きまくったり、ドラマCDを聞き込んだりしていたんだけど、今度こそそこら辺も出るのかもしれないし・・・。
とりあえず1次試験でも簡単な問題を落としていたりしたので、そういうところを詰めて行こうかな・・・。
せっかくここまで来たんだから、1つでも上を目指してやってみようかと思います。

・・・「目標は1次試験通過」って洒落で言ってたのが、ホントに通過するとこんななってしまうとはw




アスミスー!!!!!!!!!