いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いちやあけ。

昨晩のひだまりショックから一夜が明けて、だいぶ落ち着いてまいりました。
いや、正直今でも内心ビクビクしているんだけどね?w
「そんな調子で大丈夫か?」とか言われたときに「大丈夫だ、問題ない」とでも返せる心が欲しいであります。

さて、そんなわけで昨日はひだまりのことだけ述べていたんですけど、帰りがけに職場の後輩と秋葉原でパチスロやってましたw
いや、俺1人だったらまた近所の1パチにでも行くつもりだったんだけどね〜。
後輩君としゃべってて「シンフォニア打つかー」ってな流れに・・・。
自分はテキトーに1パチコーナーをブラブラ見るだけのつもりだったんだけど、気づいたらシンフォニア着席。
したらば投資:2kでエンディングまで到達しちまうとかw
いや!マジでびびったw
今までシンフォニアでARTを継続させた最高数は8回までしかなくて、h1r0さんナガスミがバリバリ出している話を聞いてると、「爆発力はすげぇーなぁー、でも俺には関係ないんだろうなーw」ってな感じにしか思っていなかったんだけどね。
ART中に7揃いを引いたとかはなかった(1度だけチャンスあったけど逃した)けど、ちょこちょこと水晶揃いをしていたので、上乗せしていたみたいです。
結果としてARTは23連、枚数的には1230枚というところ。
ケータイが電池切らして死んでいたのが悔やまれるッ・・・!

・・・ってか、あの店のスロットって等価じゃなかったんだ・・・。

ちなみに後輩君は最初はちょこちょこARTを引いてましたけど、最終的には500ハマりまで持っていかれてました・・・。ギャンブル怖い。

これだけ言うと、パチスロで勝ったり、ひだまり王1次試験受かったりと順調そうな1日だったっぽいけど、仕事じゃボロボロだったw
まさかあんなヘマしちまうとは・・・なぁ・・・。

おまけに帰ってきたら自転車撤去されてるしw