いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

じょうしょう。

昨晩、ネネさんと呼び出しデートをしていたら、称号レベルがようやく11にあがりました!
プラス+発売から3ヶ月半・・・?いやー、長いね!
この調子でやっていたらMAXまでどれだけかかるんだか・・・。
1年とか2年じゃ無理ダナ・・・。
それまでには3DS版も出ているだろうし、日ごろから称号アップを目指して行動したほうがいいのかも・・・。
でも、一番あがりやすいイベントがアレで、アレは基本的に起こしたくないというかなんというかゲフンゲフン。

んでまぁ、素朴な疑問というか、またバグだと思うんだけどさ。
今まで基本の行動ポイントが86あって、日曜にリアルタイムデートのボーナスとして行動ポイントは基本的に96あったんだけど。
称号レベルアップして、行動ポイントがアップしました!とメッセージ出たのに。
何ゆえ俺の行動ポイントは今60しかありませんか?
しかも、今日の起動時点では確認していなくて、今日のリアルタイムデートでもボーナスもらったみたいだから、基本値50の可能性が絶大。
まさか次の称号レベルアップまでずっとこれ・・・?
いや、基本的にそんなにポイント使わないけどさぁ・・・。
おまじないとかでも「全力で行動〜」が出たときにやりやすいとかも思うけどさw
釈然としない。

話は変わって。
今日は仕事から帰ってきて、昨日のバクマン。とえむえむっ!を視聴してそのまま寝てました。
バクマン。は原作をずっと読んでるので、ストーリーはまんまだなーと思ってたけど、お姉ちゃんの声がやばい。
あんなお母様まじであこがれるぜ・・・。
とかなんとか余韻に浸っていたんですけど。

えむえむっ!が全部吹き飛ばしたw
なんだこの3話・・・。
マジでたまらねぇ・・・!うっかり涙目になってしまったのは夜勤明けで疲れていたからなんだ!
福山の熱演に心を動かされたりとかそんなんじゃ!
・・・スイマセン。超絶面白かったです。
マジでAT-XショップでのBlu-Ray全巻購入を考えたほうがいいかもしれん。
嵐子マジでかわいいよ・・・。
嵐子を前面に押し出された特典とかがあったら確実にホイホイされる自信がありますw

さって、これから俺の妹が〜がO.A.かー。
ストーリー的には原作1巻が今日あたりで締められるのかな?
福山を超えるくらいの熱演を中村に期待。
呼び捨てごめん。