いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぐだる。

今日は休み〜。
・・・というか、明日からしばらく日勤続きだから、しばらくは日中に自由に動けそうな日が今日を除くとなさそうな感じ。
ってなわけで、朝一でパチ屋にGO。
うん、今日も平常運転だ!

狙いは今日から稼動開始の舞HiME(スロ)だったけど、入場抽選で3桁を引いたので、早々にあきらめムード。
・・・一応入店して覗いては見たけど、案の定の結果に。

他にめぼしい台もなかったから2〜3kくらい適当に何か打つかなぁ・・・。くらいに考え、エヴァへ。
10回で覚醒引けました。しかもその後300はまるとかw
いつもの感じで「ボーナス1回引くまで・・・」とかで始めてたら災難だったわぁ・・・。

まぁバケだったし、覚醒中もほとんどメダル増えなかったからボロボロだったけどね!
・・・とか思ったら、その後6回で異色BIG。
100回ほどまわしてエヴァは諦め、帰ろうかどうか悩んだ挙句、茉莉花の剣へ。

40回ほどまわしてART(40回)→抜けてしばらくBIG→BIG中にART確定(やっぱり完全告知は楽しいね)→1セット(40回)で終了→100回くらい回してもういいや
ってな流れ。
投資:1kで500枚とちょっと出し、満たされた気分で退店。

直後にえむえむっ!原作3巻までとコミック3巻まで、諸々を購入し、勝ち分の大半が消えるとか言うのはもういつもの流れなのだよw
ただ、原作って今既刊は10巻?
アニメのおかげで購入欲がぶれることはなかったけど、ひとまず原作を出ている分読んでからコミック作品を読んだほうがいいのかな・・・?ただ、10巻読むのは時間とお金がかかるしなぁ・・・。
悩むぜ。

大体お昼になってからやることもないので、上野に移動。
いつものゲーセンでグダグダしていたわけだけど、ここでの出費で今日の勝ち分は完全にゼロにw
あ、パチンコエヴァ(最後のシ者)で7連はおいしゅうございました。
カヲル覚醒も見れたしね!
福音入るのかなぁ?あの店じゃないかな・・・?

テキトーに散在しつつ、顔なじみの店員Aさんとだべっていると、うっかり話題が鷲宮で今度ある搾取婚活イベントの話にw

店員A「いってつ君さ〜、応募しないの?w」
俺「いやいやいやいや、無理ッスよ!w でも、イベントの場面は見てみたい気もしますねw」
店員A「だよねーww そもそも定員集まるのかな?」
俺「どうなんすかねーw」
店員A「もういっそ2人で申し込むかww」
俺「マジすかw 間違いなく俺、婚活そっちのけでAさんと喋ってますよww」
店員A「そもそもまず始めにラジオで自己紹介ってなんだよw ハードル上げすぎだろうよJKw」
とかなんとか取り留めのない会話を。

・・・後。
別の店員Bさん登場。
「あ、おひさーッス」とかなんとか言ってたらAさんが現れ、
店員A「俺といってつ君、今度の鷲宮のアレ応募すっから!」
俺「!?」

・・・え?マジだったの!?
どうやら俺はこういう時の空気の読み方というものに疎いらしく、ネタだったのかマジだったのか未だに図りきれていませんw
ネタ・・・だよな?

とりあえず、応募開始したらもう一度行ってみようと思います。
ぶっちゃけ、Aさんが応募してても「俺も応募したんですけど、落ちちゃったみたいですー」とでも言えばいくらでもスルーは聞くと思うが。
後日をお楽しみに。

お店を出て、帰ろうかと思っていると、近くに見慣れない服屋発見。
こんなところあったっけ・・・?(今調べたら9月にOPENしたとか)と思ってボーっと見てると、店員さん登場。
しまった!と思ったときは運の尽き。他にお客さんもおらず、格好の餌食となってきましたw
いや、実際好みの感じの服だったし、ひだまり王のことも考えたらマジに服は欲しかったからいいんだけどねw
・・・8k・・・かぁ・・・。


そんなこんなで結果的に結構な額を使ってしまった1日でしたとさ。
あー、久々に長い文章を書いた気がするわw

!ぼちぼちヨスガノソラ始まる時間か!!
じゃあまたっ!