いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なんとかして。

2日目の日勤終了〜。
・・・まだ終わらないの・・・?
相変わらず終わりがみえねー。
しかもやるべき仕事も手につけてねぇ・・・。
まじでもうやだ。


さて!何もネタが浮かばないなぁ・・・とか思ってたら、今日って茜の誕生日だったんですね。(リンク先18禁)
・・・いや、もう日付変わっちゃうし、そしたらTOP絵も元に戻るはずだからリンクにほとんど意味無いけどさw
TOP絵見て久々に吹いたわw
・・・とかなんとか思ってたら、早速やられやくでネタにされてるしw(記事中段あたり)
・・・大丈夫だよね?

さーって、明日は10/21〜。
と、いうわけでDS用ソフトのコレが発売日ですね。
俺はいつぞやソフマップで予約した(サーニャ目的)けど、これ(DXパック)9kもしたんだったっけかw
買いに行くのは給料日以降になるな・・・。
まぁいっか。
っつーか、知らないうちに特典CDとか追加されていたのかw
しかも、AmazonかソフマップでのDXパック限定とかw
ソフマップわかってんなぁw

さーって、今日はこんなところにしておきますかなー。
またー。