いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おかえり。

日勤3日目終了・・・。
あかん、もう限界が見え隠れしてる・・・。
一般的な社会人はこれを月〜金の5日間をデフォルトで働いているとか・・・、マジで尊敬するね!
とりあえず明日でこのラッシュも終わりなので、ラストなんとか乗り切るつもりです・・・。
朝起きれるかな・・・。



さて、なんでも、まりほりの2期が決定したとか。
やっとだよ!おかえりなさい!!
WEBラジオも変わらず継続していたし、ちょっと前には何故か再放送もしていたので、いつかはやると思っていたけど、結構かかったなぁ・・・。
原作ストックを増やすためだったりするのかな?
とりあえず楽しみに続報を待っていたいと思います。
キャストとかも変更無ければいいんだけど・・・とか思っていたけど、若干1名は変更をお願いしたいかもw
え?いや、誰かは言わずもがな・・・。
最近何かとお騒がせしているあの方は・・・ねぇ・・・?w

さーって、今日はアマガミSS七咲編最終話〜。
TBSでは放送時間が変更されているし、結構遅くの時間になっているので、横になって待つとするかな・・・。
働きたくないでござるー・・・。