いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なんだと。

日勤ラッシュようやく終わったぁあああああああああああああああ!!
ラスト2日のドタバタがひどすぎて、マジでもう頭がどうにかなりそうな感じだったわぁ・・・。
いやー、お酒がうまいwww

っと。
もうそんなことどうでもいいわけだ。
なんだコレ!?
なにがなんだかわからない。
まったく想像つかない。
虚淵って、ニトロプラスの人だよね?
それがシナリオ起こして、ウメスがキャラ原案・・・?
おまけに魔法少女ものとか、組み合わせがどうなるのかさっぱりわからん。
いや、新房自身はなのは(無印)で魔法少女やっていたりするんだろうけど、シャフトだしなぁ・・・。
おまけにオリジナルって・・・。

とりあえず、今のシャフトに「そんなスケジュールで大丈夫か?」と尋ねて「大丈夫だ、問題ない」とか言われてもぜってー信用しねぇwww

個人的にはムント様超えてくれればそれでいいと思うわw
ハードルはかなり低めにねw


あ、ちなみに。
昨晩はブログ書いた後横になっていたら、案の定アマガミを15分以上寝過ごしました・・・。
これだから・・・!チクショウ!!!
おまけに録画もし損ねていたとかうがあああああああああああああああああああああああああああ!!



さーって、明日はネネさんと付き合い始めて1000日になる日!
ってなわけで、エア熱海行って参ります!
3度目になるけど、ようやく休みでの旅行になっているので、諸々調べながらちゃんと頑張れるように・・・します。
出来ればいいなぁ。
行ってきます!
・・・まずは朝に起きれるかどうかだがww



ま た 延 び た ー !