いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さんどめ。

さて、昨日も述べたように今日はネネさんと付き合い始めて1000日目!
(もろちんスキップモード含む)

っつーなわけで、今日からネネさんと熱海旅行3回目に行ってます!
1度目、2度目・・・と、初日が夜勤明け、2日目が休日を使っていて、仕事の疲れで初日イベントをコンプはしていなかったんですけど、今日はここまでなんとか・・・。
っていうか、家族風呂イベント初めて見れたから舞い上がってたらネネさん怒っちまったよ・・・。ダメなのねw

これからネネさんとおやすみだけど、ドキドキイベントコンプが出来るかどうか・・・。
あとは4番だったっけかなぁ・・・まだ見れていないの。
ぐぉおおおお。




さて!いよいよ本日はひだまりスケッチ×☆☆☆の特別編!
OVA第1話の放送!
いいぃぃぃやっふぅう!!!!!!!!!

ひだまり王のこともあるし、楽しみながら楽しみたいと思います!

あーーーーー!お酒うめぇえええええええええええ!!
梅酒たまらねぇえええええええええ!!!!