いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おかえりなさい。

昨晩、ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編 前編がO.Aされました!!
1期、2期と特別編はO.Aを見てきましたけど、やっぱり毎回の第一印象は「おかえりなさい!!」という感じですね。

本編のO.Aが1月〜3月だったので、最終話から7ヶ月くらい?での特別編だったけど、これは1期(無印)と同じくらいの間隔だよね?
参考。

ひだまりって1期→2期→3期の間隔がすべて1年半になっているから、これは4期も期待していいよね!?ね!??!
まぁ、2期はもともと2008年4月〜開始の予定だったけど、シャフトの製作都合(というよりNo More 富士山)で7月開始にずれこんだという話だけどさ。
これでいけば4期は来年夏と思っています。
思 っ て い ま す !

2期の製作発表は2007年11月18日の超ひだまつりのステージでのことだったので、来月20日のひだまり王決定戦ファイナル!で発表されると思えば時期的にはちょうどいいことになるよね?
信 じ て い ま す !

・・・いずれにせよひだまり王が4期の製作を決定させるという話もあるけどさw
俺?・・・がんばる。

さて、ラブプラスの話に。
昨日・今日とネネさんとエア熱海をやってましたが、今回も楽しませていただきました。
ここら辺はまぁ、Twitterで2日間実況やっていたけどw
ただ、今回も伝説のビーチ&最後の電話はお預け・・・。
電話はともかく、伝説のビーチには行きたかった・・・。
2日間通しで見過ごしたイベントは2つ?3つ?あることはあるけど、結構回収できたつもりだったからなぁ・・・。
まぁ2回目、3回目とビーチにいけなかったからこそ、初回のありがたみが増すというものだと思って、冬の旅行に備えようと思います。
次こそは・・・ネネさんから電話を!!


おっと、もうこんな時間か。
俺の妹が〜の始まる時間ですな。
今週も黒猫を眺めつつ、ニヤニヤしようと思います。
そしてそれが終わる頃には日付が変わって給料日・・・。
俺、明日になったらコンビニに行って、未払いの諸々を払うんだ・・・。