いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

わかれ。

昨日給料少なかったと言ったそばからご覧の有様だよ!


いやまぁ、これだけ買わなきゃいけないからこそ給料少ないことに対して危機感があったんだけどさ。
どっちかっつーと、今日1日のパチンコとスロットの負け分のほうが響いたな・・・。まぁ置いとくか。

買いに行っているときにh1r0さんと合流したり、さらにそこから帰りの上野で鷲宮のアレに正式エントリーが決まったり、なんだかんだあったんだけど・・・どうしようね、色々w

帰ってきてからはTAKE YOUR PICK→ひだまりスケッチ→ストパン2の順番で再生。
TAKE YOUR PICKに関しては今日の疲れが癒されていくのがすっごいわかる・・・。
Twitterとかでも散々偉そうに口上を垂れてしまったけど、ホントにすばらしいLIVEだと思うわぁ・・・。
っつーかマジで行きたかった!

ひだまりについては、先週BS-TBSで視聴した1話と今週末O.Aの2話。
2話も相変わらずのひだまりで楽しめました♪
OVAでもTV版でもこのほっこり・まったり感はやっぱりひだまりの特色だよなぁ。
4期やるんだよね?

さって、なんか体調悪くて夜勤→終わって遊び歩く→帰ってBlu-Ray・DVD連続視聴のコンボで結構眠いので、今日はこんなところでお暇とー。
絶望放送聴きながらねるとしよー。


・・・明日大丈夫かなぁ・・・、色々と。