いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かえってきた。

ただいまラグオル!
帰ってきましたよ!PSO BBに!!

どうやら結果的にサーバが開放されたのは16:00からだったらしく。(ついさっき
今日は夜勤なので、とりあえずINして、コントローラーの設定して、少し森を回ったところで終了と致しました。
さーって、これから1ヶ月弱の期間でどれだけできるかなぁ・・・。
極力時間を割きたいところではあるんだけど・・・、明日・・・。
MHP3の発売ですね♪
いやはや、こちらも非常に楽しみでござい。

・・・あ、電話・・・。


・・・電話終了。
ちょうどMHの話だったんですけど。
熊本にいる友人から、PSPのハンターズモデル、予約出来るけどどうする?買って送ろうか?という電話でした。
いぃいいいいいやったぁああああああああああああ!!
もろちん全力でお願いいたしました。
今からの予約なんて、限りなく不可能だと思っていたからなぁ・・・。流石田舎w
あとは明日、仕事帰りにソフトを買ってくるだけではあるんだけど、朝10時くらいなら・・・あ、あるよ・・・ね?

まぁ最悪ソフトが無ければPSOに逃げるだけではあるんですけど、あーーー!どっちもヤリテー!!

やりすぎた。

流石に反省・・・。
っつーか猛省。

昨晩、ダンガンロンパを一通りクリアいたしました。
昨晩というか、正確には今朝。
時計は6:30くらいだったよ・・・。

だって気になったんだもん!
ついでに言うと色々怖かったんだもん!!
謎を解かなきゃ怖くて眠れなかったんだ!
そんなわけで仕事に行ったら、もう散々ってな話でw
んで冒頭の話になるわけです。
流石にねーわなぁ・・・。

あ!明日からPSO BBのサーバ無料開放ですね!
30日からというアナウンスだけで、何時から出来るかは不明ですけど、最後のPSO BB、少しでもラグオルにいる時間を作れればと思い、先ほどゲームのインストールを行いました♪
さーって、今日は何時まで起きていよっかなぁ〜☆

おーっと、書きながら見ているヨスガノソラが色々と酷いw
っつーか主人公がマジで憎い。なんだよこいつ・・・。

ふるえが。

ふ・・・震えが・・・とまらんわっ!
原因の半分は寒さでしょうけどねーw マジさみぃ。

んでまぁ、もう半分の理由がもろちんダンガンロンパ。
先がまったく読めない展開の連続で、マジちびりそうw
クレイジーだよ!エクストリームだよ!!エクスタシーだよ!!!
・・・ちょっとなにかがわからなくなった。

時々キョウコがデレるのがたまらなくたまらないです。
うおぉぉぉぉ、続きが気になる・・・。


あ、エア熱海はつつがなく終了いたしました。
つつがなくといえば響きはいいけど、ホントに何も無かったですw
昨日の朝から色々と回収に失敗したもんなぁ・・・。
今日のお土産購入まで無かったってどういうことだよ・・・orz

もろちんラストは2時間のネネさん邸を警護。
ふっ・・・もう4回目だぜ?わかってるって(キリッ

・・・電話がほしいです・・・。


あぁー、ダンガンロンパ気になるけど俺妹がはじまってしまうー。

だんろん。

ダンガンロンパ、非常に面白いと思います。
ストーリーとしてはやはり逆転裁判テイストというか、裁判の流れの中で被疑者?が出たり、疑いが晴れて他の人に疑いが行ったり・・・みたいなところはやはり仕方ないかなと。
最初の論破も"それは違う!"は"異議あり!"でよかったじゃんくらいに思ってましたけどねw

ただ、やはり逆転は基本的に事件が起きてストーリーが始まるというパターンが多いので、1つの大きいストーリーの中、15人という限られた人数の中で殺人、裁判、おしおきという人が少しずつ減っていく状況は辛いものがありますね・・・。
っていうか、現時点(第2章終了時)で減ったキャラ、結構気に入ったキャラが多かったから、やはり結構きつい・・・。
あと、おしおきのエグさがかなりキます。
タイトルにもなっている"絶望"ってこういうものだなぁ・・・と。
某教師のせいで軽いものにしか感じていなかった自分が恥ずかしいw

これからどういった事件が起こり、被害者・被疑者が自分たちの中から出てしまうのかと感じたらストーリーが気になる反面、PSPを握る手に力が・・・というか、怖い部分もあったりする、最近ではなかなか見なかった快作になっていると思います。
キョウコさんマジでたまらんです。


話は変わってラブプラス。
俺、昨日の段階まで今日からエア熱海ということをすっかり忘れてましてw
忘れていてというか、あ、もうそんな日なんだ!?くらいのw
朝から一応基本的にDSをつけっぱの状態にしてはいるんですけど、結構見損ねたイベントが多いです。
今回も明日のビーチは難しいんだろうなぁ・・・。
しかし、ここまでイベント出ないとは・・・。
夜のお風呂が発生しなかったこともそうだけど、夜のお散歩すらないとはちょっとホントに驚いたわw
21時から23時まで卓球場ってww
まぁエア熱海も今回で4回目になるから多少は気が緩んでるんですけど、これからがんばりますw

あー、marbleの生放送、いい感じにグダグダしているなぁwww

ねみぃー。

オイコラwやりすぎだろうがww

ニコニコ動画


まさかこの手の謝罪でもこれだけ思い切ったネタを入れてくるとは・・・、D3、恐ろしい子・・・!
ってか、このスタッフの心意気だけで、うっかり予約しちまうところだったw
それが狙いだろうとはいえ、マジこえーw

今日はこれから会議に出て夜勤・・・。
映画を見たあとの妙な気だるい感みたいなのも抜けておらず、正直夜勤が出来る感覚じゃねぇw
ダンガンロンパしながらがんばろう・・・

絢辻さんは裏表の無い素敵な人です!!