いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はわわ。

な・・・、なんとか昨日の負け分取り戻せた・・・。
危なかった・・・。けどまぁ、閉店時間が迫っていなければもうちょい出せるかもしれなかったけどね・・・。
そんなわけで、パチクエNEXT(甘)にはまってます。

昨日、今日で6000発ずつくらいか・・・。ほんとにこれなければ死ねるレベルだわw
仕事終わりでナガスミに合流して打ってたわけだけど、ナガスミの負け分聞いてたら素直に喜べないっつーかなんというかw

えーっと、今日の出来事っていうのが他に思い出せないw
あ、そうだ。
さっき(23時過ぎくらい)、ひだまり王決定戦のイベント主催者?から電話がありました。
出場意思の有無の確認だけだったけど、こういう電話初めてだったから緊張したというかw
俺なんかが出てほんとにいいんですかね?w

あ、そだ。
あと先ほどゲーセンでウメスTシャツを手に入れました♪
これでファイナルに着ていく服が出来たネ!
あとは勉強を・・・。勉強を・・・。
うぼあぁーーーー・・・・。