いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

じゃんきー。

本格的にパチンコ・スロットジャンキーになってきて困る。
どうしてこうなった・・・。

とりあえず昨日くらいからひたすらツインエンジェルを打ちたい衝動に駆られています。
今日も仕事してたらムショーにやりたくなったので、仕事終わりで10スロに。
2kでバケ、そのまま何も無くさらに2k追加して1パチ・・・。もうこの流れが出来てていやだw
1パチではエヴァの最後のシ者(甘)、パチクエNEXT(甘)で+1kほどになり終了。
やっぱりNEXT楽しいわw
ただ、時短中に珍しく青保留で当たったと思ったら、次の時短で赤保留を2連続で外すとか、マジで勘弁してくれ・・・。
地味に凹むんだアレw

んで、ツインエンジェルなんですが。
ナガスミ情報によるとこんなの出るらしく。
正直いまさら感がしないわけではないというかw
しかも来年2〜3月のお届けって・・・。
とかなんとか考えてたけど、葵のデザイン見たら、なんかもう全部どうでもよくなったw
とりあえず青、白で1個ずつ注文するかな・・・。
届いたときに後悔する恐れがあったりするとは思ってるw
ナガスミとも話して、彼も赤・白で注文しようかってな話なので、送料・手数料も考えいったん自分がまとめて申し込もうかと考えてます。
自分の周りで注文したいと思っている方がいらっしゃったら連絡ください。
っつーか1人しか心当たりないけどw
どうっすかh1r0さんw

けど、実際ホールでコレを使ってたらかなり勇者だよなぁ・・・。

さーって、明日で3連続の日勤も終わり・・・。
明日は祝日だし、そんなに忙しいわけじゃないと思うから、多少は気が楽かなー・・・。
そして、15:00から12/28にあるmarble忘年会の予約開始ですな。
絶対取ってやる・・・!仕事とか心底どうd