いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きにせん。

なんかもう、ネット上では尖閣諸島のビデオ流出について話題が尽きないという感じではあるんですが、ここではまったく取り上げません!
俺個人としてアレコレと考えることがないわけではないんだけど、ここはそういうことを書く場所じゃないつもりなんで。
今日も通常運転で。


まどか★マギカのキャラクター第1弾きたぁあああああ!
うぅーん、可も無く不可も無くってところ?
なんでもゆのっちにしか見えないとかなんとか言われているようだけど、俺としてはどっちかというとなずなっぽいかなぁ〜?くらい。
まだ原案としての絵だけで、アニメになってみたらまた違う印象になると思うし、何よりもストーリーがまったく未知数な現状では特にコメントできることはないかな?と。

ただ、今回の更新で本格的に来年1月からO.Aスタートとアナウンスされちゃっているわけだけど、これは・・・どうよ?w
ま、考えるまでも無く無理ダナの一言で片付くんだけどさww



話は変わってラブプラス。
おととい?またとわのツーリングから熱海旅行抽選メールが来たので、全力で申し込みを行ったら今回も当選しましたw
昨日ネネさんと日程決めをしたけど、やっぱり今回も11月中限定なのね・・・。
相変わらず土・日で休めるところはないので、27・28日の夜勤明け→休みで入れました。
いや、20日の休みがあるから21日の日勤をどうにかしてしまえばここが一番いいんだろうけど、この日は・・・ねぇ?
早い人では明日からまたエア熱海なのかな?準備期間を含めると来週以降が多いんだと思うけど、彼女さんたちと楽しんできていただければと思います〜。

しっかし、これでエア熱海も4回目かぁ・・・。
色々と思うところがないわけでは・・・ないw