いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まるすく。

映画「マルドゥック・スクランブル」が本日から公開ですってね。
原作は未読ですけど、漫画版のほうは単行本を購入しているので、少しばかり気になっていたんですけど、主人公のCVが林原めぐみとか。

あああああああああああああっ!

というか、アレって劇場版3部構成らしく。
どうしよう、見に行こうかなぁ・・・。
東京では新宿でやっているらしいけど、レイトショーで見ようとしたらなんか終電ギリギリくらいになりそうだし、終電逃して一晩明かす必要があるならわざわざレイトショーで見る必要ないんだろうし・・・。
あぁあ、どうしよっかなぁ・・・。

っつーか、今日舞台挨拶していたんだ・・・。
知ってたら行ったかも知れないのに・・・。
行ってれば今日散財をすることもなかったのに・・・。
あっひゃあああああああああああああ!!
忘れよう・・・。



あ、年明けのmarble LIVEが決定とか。
2DAYSということで、今日発表された情報では日程だけ・・・。
会場とかはまだわからないのでアレですけど、東京だったら両日参加する方向で。
いきてーなぁー・・・。


さって、えむえむっ!見ながら寝るかな・・・。
あ、この話するんだ・・・。