いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しっぱい。

いやはやビビッタw

なんだろね・・・。お金がないです。びっくりしましたw
とりあえずお金つくりに行ったら帰ってきて早々ウチにツイン2のコンプリートワークスが届くとかw
早いよ!
てっきちカウンターと同じタイミングで届くものだと思っていたのに・・・。

あと、お金を作った帰り道にもおとボク2のヴィジュアルブックとか、リンコの過去編とかストパンのアラカルトとか、あーもーどれもコレも買っちゃうわ!!


あとでレスターから「言ってくれたらついんの本あげたのに・・・」みたいなことを言われたけど、もうキニシナイ。

とりあえずその後、夕方(17:00ごろ)レスターとかと上野に飲みに。
なんでも17:00〜19:00だったらドリンクが半額になるとかで。
ただ、店に入った瞬間に自分に走った違和感。

・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・あ。
今日18:00からネネさんとデートだった・・・。





部屋に戻りました。




・・・ご迷惑おかけしてスイマセン。

あー、ボチボチ俺妹はじまるじゃんよ!
あ、その後さっきまで録画していた東京エンカウントみねーと!!

あでゅー!!