いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あわゆき。

ちょっww ちょwwwwwwww
見た瞬間、リアルに飲み物を吹き出したわw
まぁ職場でこのニュースを見てしまった俺も俺だと思うんだけどww
職場のPCに飲み物かけなくてよかった


さて、今日も今日とて仕事から帰り次第おとボク2なのですが(マジでありえない)、いよいよ最終話というところになってまいりました。
っつーか、マジで淡雪が愛おしくてやばい。
この喩えも自分でどうかと思うけど、今年プレイしたゲームとかで理想の妹をあげろといわれたら間違いなく淡雪と答えるネ!
妹と分類していいかわかんねーけどww
某CGの鞄を抱える様子なんて、マジでどんぶり3杯程度は楽勝だわ・・・。
最終話に入るところはやはり確執が生まれてしまうこととなったわけだけど、千早お姉さまの奮戦に期待したいと思います。

マジでブログ書いてる場合じゃねぇ!!w